忍者ブログ

三郎とおやすみ羊のBMW R1200GSで世界一周の大冒険

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GSが納車されました!日本初乗り
遂に待ちに待ったR1200GSが納車されました!
まだ全部の装備は装着されていませんが(パーツ待ち)、慣らし運転もかねて乗り回します。
今現在、強化されたパーツは:
1. ヘプコ&ベッカーエンジンガード
2. アクラポビッチ・スリップオン・マフラー
3. ワイドフットステップ
4. リアフェンダー(泥除け)
5. フロントフェンダー・エクステンション
6. エンジンヘッド・プロテクター
7. GSA用サイドフラップ(風除け)
8. スイングアーム・ガード
9. オイルクーラー・ガード
10. BMW純正トップケース
11. SW-Motechタンクバッグ
これに、今日ごっつまもる君をつけてヘッドライトを保護しました。
でも自分で貼ったんで、ちょっと汚くなっちゃいました・・・。
GS01.JPGGS02.JPGGS03.JPG







11時半頃原サイクルさんにお邪魔して、任意保険の加入など手続きを済ませてスタッフの皆様といろいろお話させていただきました。特にWナベさん、お昼どきなのにもかかわらず、長居してしまってすいませんでした!

何を隠そう、実はバイクを日本で乗るのは初めてなんですね。すっごく緊張しましたよ。
しかも道が全然わからない!一応Garmin Nuvi 205を購入しておいたので、それに頼ることに。
とりあえず、防犯グッズをバイク用品店に買いに。
タンクバッグにナビ入れたんですけど、光でよく見えない・・・。まだナビになれてないせいで、何回か曲がるべきところをパスして、くるくる回ってました・・・。

上尾市にあるライコランドまでなんとかたどり着く。
アラーム付きディスクブレーキロックとワイヤーを購入。本当はアライのツアークロス(ヘルメット)も買いかったんだけど、ちょっと値段が高くて、他の店にで買うことに。明日は川崎に行くので、ラフ&ロードで見てきます。

考えてみれば、昼飯を食べてなかったんですね。でもすでに3時半過ぎ。とりあえず、自宅まで戻ろうと、ナビに従って走ってると、東北自動車道に。高速道路を走るのは問題ないんだけど、ここで高速料金払いたくなかったな・・・。東北自動車道400円+首都高700円。

5時前に無事自宅前に到着。あー疲れた。
日本を走った感想・・・・、すごく走りづらい。
走行車線はオーストラリアと一緒なんだけど、なれない成果いろいろ気を使うしね。
車やゲンチャの動きなんかも、オーストラリアと違うしね。
あと一番気を使うのは、自転車。これは一番怖いですね。
何にも考えないで走ってる感じですね。自転車に乗ってる方は、もう少し気を引き締めて運転していただきたいものです。

夕飯を食べて、少しテレビを見て休んでから、ジムに行きました。
2時間汗を流して帰ってきたらもうこんな時間です。
あしたも早いんで、もう寝ます。おやすみなさい。

拍手[2回]

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
TRACKBACK

TrackbackURL

フリーエリア
一日一回クリックするとランキングがあがります! よろしくお願いいたします!!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村



View Europe in a larger map
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
New Comments 最新コメント
[04/20 Yoshi]
[09/01 NONAME]
[02/07 室橋一也]
[02/04 Yoshi]
[02/03 Yoshi]
カウンター
プロフィール
HN:
三郎
性別:
男性
職業:
革命家
趣味:
バイク・旅
自己紹介:
オーストラリアに移住して16年。遠く南の大陸から母国日本を眺めてみて危機感を感じてはや16年。なにか出来ないものかと考えて考えて、ようやく自分で行動することに数年前に思い当たる。とりあえず自分が出来ることから始めよう!ってことで、革命軍M-26-Julioをシドニーで結成。
誰かが世の中変えるのを待ってるだけじゃなく、自分で社会に貢献できることから始めよう。
世界を旅しながら色々な人と出会い革命の輪を広げていきたい。
2010年からおやすみ羊とBMW R1200GSで世界一周中!

Hasta la victoria siempre, Patoria o Muerte!

現在の愛車:BMW R1200GS 「Esperanza de la Tora」(世界一周)、 SUZUKI DR650SE 「孫市」(オーストラリア一周)
過去の愛車:Buell XR12R Firebolt, Yamaha FZ1, Yamaha TRX850, 、HONDA XR250R, Suzuki XF650 Freewind, Yamaha XV250 Virago
ブログ内検索
バーコード
Copyright ©  -- M-26-Julio 羊とめぐる冒険 BMW R1200GSで世界一周の旅 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]