忍者ブログ

三郎とおやすみ羊のBMW R1200GSで世界一周の大冒険

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワクチン・カレー・飲茶・BBQ
木曜日はあれからワクチンを打ちました。
1.黄熱病
2. 肝炎A型・B型
3. コレラ(これは飲むワクチンです。ワクチンだけもらってオーストラリア一周が終わったら飲む予定です)
4. マラリアの薬48週間分。
結局マラリアの薬が高く、700ドルくらいかかりました。トホホ。

キャンプ用品店で携帯用ガスとガスバーナーを買い、キャンプに備えます。

夜はかつてのシェア・メイトのヒロキを招きカレーパーティーです。

明けて金曜日はまだまだ体調不良が続いてましたので、結局11時ごろまで寝てました。1時半ころからRhodesの飲茶屋さんでランチです。飲茶なんて久しぶりだなぁ。二コルにご馳走になりました。こんなにおいしいものばかり食べていて大丈夫なんだろうか?

夜はツーリングクラブNSTCのメンバーとチャーリーさん宅でBBQパーティーです。プロのミュージシャンIZUMIさんが駆けつけてきたところで、BBQパーティーがいつの間にやらフォークソング大会に変わってました。 bbq01.JPG
bbq02.JPGbabunshika.JPG



夜の2時くらいまで盛り上がってましたね。先日の日記に登場したバブとシカも参加し楽しい夜になりました。
この日からNSTCの会長Terichaさん宅にお世話になります。オーストラリア一周用バイクのSUZUKI DR650SE 孫市を預かっていただいてたんですが、修理までしていただいて、本当に感謝です。

NSTCのメンバーの何人かは初日一緒に付いてきてくれることになったので、どこまで行くか話し合った結果、300キロくらい南にあるBatemans Bayで一泊ということになりました。日曜日は7時に集合、7時半に出発なので5時半起きなんですが、すでに0時半デス…。はやく寝ないと。

shika.JPG土曜日はお昼からバブとお昼を食べる約束だったんですが、シカが昨日の晩BBQパーティーで寝るのが遅くなったので、朝飯も食べず、弁当も持たずに仕事に行ったとのことなので、シティに行く前に弁当の差し入れをしました。何事も「普通」のシカちゃんですがちゃんと働いてる姿を見て安心しました。

checafe02.JPGchecafe.JPGchecafe01.JPG



バブとはまた「ジャンボ餃子」屋でお昼ご飯です。そのあとOxford Streetにある「Che Cafe」でコーヒーを飲み、お互いにしばしの別れを告げました。バブよ勉強がんばれよ!

dr650a.JPGdr650b.JPGTerichaさん宅に帰ってきたのはもう5時半です。荷造りをし明日の出発に備えます。息子のナオタに荷造りを手伝ってもらい、奥様においしい手料理をいただき、Terichaさんには新しい防水・防塵・対衝撃のデジカメをプレゼントしていただき、なにからなにまでお世話になりっぱなしの三郎でした。本当にありがとうございます。

拍手[2回]

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
TRACKBACK

TrackbackURL

フリーエリア
一日一回クリックするとランキングがあがります! よろしくお願いいたします!!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村



View Europe in a larger map
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
New Comments 最新コメント
[04/20 Yoshi]
[09/01 NONAME]
[02/07 室橋一也]
[02/04 Yoshi]
[02/03 Yoshi]
カウンター
プロフィール
HN:
三郎
性別:
男性
職業:
革命家
趣味:
バイク・旅
自己紹介:
オーストラリアに移住して16年。遠く南の大陸から母国日本を眺めてみて危機感を感じてはや16年。なにか出来ないものかと考えて考えて、ようやく自分で行動することに数年前に思い当たる。とりあえず自分が出来ることから始めよう!ってことで、革命軍M-26-Julioをシドニーで結成。
誰かが世の中変えるのを待ってるだけじゃなく、自分で社会に貢献できることから始めよう。
世界を旅しながら色々な人と出会い革命の輪を広げていきたい。
2010年からおやすみ羊とBMW R1200GSで世界一周中!

Hasta la victoria siempre, Patoria o Muerte!

現在の愛車:BMW R1200GS 「Esperanza de la Tora」(世界一周)、 SUZUKI DR650SE 「孫市」(オーストラリア一周)
過去の愛車:Buell XR12R Firebolt, Yamaha FZ1, Yamaha TRX850, 、HONDA XR250R, Suzuki XF650 Freewind, Yamaha XV250 Virago
ブログ内検索
バーコード
Copyright ©  -- M-26-Julio 羊とめぐる冒険 BMW R1200GSで世界一周の旅 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]