忍者ブログ

三郎とおやすみ羊のBMW R1200GSで世界一周の大冒険

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Darwin Day 2の続き:ツアー前日
5月4日、Darwin

今日は孫市をバイク屋に。8時半に開店なのでそれにあわせていくと、すでに沢山の客が。うゎー、忙しそうだな。予約をしてないから(旅先だからしょうがない)、ちょっと難しいと言われるもなんとか土曜日までやってもらえることに。でもこういう時は大体帰って来たらまだやってない、と云うケースが多いんですよね。

メカニックがエンジン音を聴くと、たぶんピストンだと。オイルを抜いて見ないと確定出来ないけど、気になる音だと。これはかなり大きな仕事になるのか?ここではフロントとリアタイヤを交換です。フロントはアリススプリングスまでもつとは思うんですけど、時間節約のためにここで交換することに。

ダーウィンまではバスで帰ります。20キロ離れてるんですが、2ドルと安いです。30分くらい揺られて到着。 カカドゥ2日ツアーを予約して今日のやること終了。 午前はヒデとケイと街を散策。人口的にはどうかわからないけど、街の規模はケアンズよりも小さいかも。ヒデはクロコダイル コーブに行きたそうだったけど、28ドルもするのでパス。ゴメンなヒデ。 日本領事館がパスパリーと云う真珠ブティックのビルになっているのを発見したり、公園で見たことも無いフルーツ見たいのを発見して取ろうとしたけど失敗したりと愉しいダーウィン散策でした。 昼は安い牛肉を買ってステーキにミーゴレン。大学生みたいな食欲ですな。それから宿のプールで遊んで、夜もステーキで〆ました。

hidenkei.JPGヒデは明日の朝列車でアリススプリングスに発ち、ワシはツアー参加なのでここでお別れです。地元が近いから日本で再会だな。ケイはしばらくダーウィンで仕事探しするんで、ツアーから帰ったらまた遊ぶことに。 さあ、明日のツアーはどうなることやら。

拍手[2回]

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
TRACKBACK

TrackbackURL

フリーエリア
一日一回クリックするとランキングがあがります! よろしくお願いいたします!!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村



View Europe in a larger map
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
New Comments 最新コメント
[04/20 Yoshi]
[09/01 NONAME]
[02/07 室橋一也]
[02/04 Yoshi]
[02/03 Yoshi]
カウンター
プロフィール
HN:
三郎
性別:
男性
職業:
革命家
趣味:
バイク・旅
自己紹介:
オーストラリアに移住して16年。遠く南の大陸から母国日本を眺めてみて危機感を感じてはや16年。なにか出来ないものかと考えて考えて、ようやく自分で行動することに数年前に思い当たる。とりあえず自分が出来ることから始めよう!ってことで、革命軍M-26-Julioをシドニーで結成。
誰かが世の中変えるのを待ってるだけじゃなく、自分で社会に貢献できることから始めよう。
世界を旅しながら色々な人と出会い革命の輪を広げていきたい。
2010年からおやすみ羊とBMW R1200GSで世界一周中!

Hasta la victoria siempre, Patoria o Muerte!

現在の愛車:BMW R1200GS 「Esperanza de la Tora」(世界一周)、 SUZUKI DR650SE 「孫市」(オーストラリア一周)
過去の愛車:Buell XR12R Firebolt, Yamaha FZ1, Yamaha TRX850, 、HONDA XR250R, Suzuki XF650 Freewind, Yamaha XV250 Virago
ブログ内検索
バーコード
Copyright ©  -- M-26-Julio 羊とめぐる冒険 BMW R1200GSで世界一周の旅 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]