忍者ブログ

三郎とおやすみ羊のBMW R1200GSで世界一周の大冒険

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パニア修理にルチャリブレ‼ / Fixing the pannier and Lucha Libre!!
Day90: 2010年10月22日

Mexico City
25,142km

DSCF2522.jpg今日は盛り沢山の一日でした。 朝から昼過ぎまでいろいろ作業をしちょっと出かけてしました。

宿に戻り、オーナーのパスちゃんに金槌を借りてパニアの凹みを直します。中々叩いても叩いても凹みは直りませんでしたが、ブライアンの本を裏から当てる作戦で上手く出来ました。

DSCF2525.jpgDSCF2524.jpgDSCF2526.jpg





夜はメキシコプロレス、ルチャリブレ(Lucha Libre)を見に行きました。シゲさん、ブライアン、エルエロい子、マコッチ、ヒロくん、クワンさんとワシの7にんです。バスに乗って行ったのですが、途中で出会ったおっちゃんが色々親切に会場まで案内してくれて、チケット購入まで助けてくれました。しかし、最後はチップくれと。そう来たか…。細かいのがなかったので、50ペソ渡しときました。

DSCF2528.jpgルチャ楽しかったですよ。コテコテなんですが、中々技も冴えてたりして楽しみました。レスラーが登場する時に出てくる姉ちゃんたちが綺麗でそっちばっかに目がいっちゃいましたね。カメラ持ち込み禁止なので残念ながら写真はあませんが。 宿に戻り2時まで話し込んでしまいました。明日はテオティワカンに行くつもりなんでさが、起きれるかな⁉


Day90: 22 OCT 2010

Mexico City
25,142km

It was busy day. I did a few thing s in the morning and fixed the pannier with the hummer I borrowed from Senola Paz.
Zego Pro case was realy hard. I spent long time to hummer the dent out, but it did not work. Brian gave me hands and finally it was fixed! Thanks, Brian!

Later in the afternoon, we went to see Lucha Libre! Brian, Shige, El Chino, Makoto, Hiro, Kang and myself had great time there. We liked lady's lucha and those girls escourting lucha wresters!
Unfortunately we could not bring our cameras into the arena, so no photo of girls at all!  

Coming back to the hostel, we talked until 2:00pm.

We will go to Teotihuacan tomorrow so we have to wake up early.....

拍手[2回]

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
無題
革命家はそんなことしていていいの?
なんかもっと毅然と正々堂々精神でお願いします。
偽造は基本NGだよ。

  • NONAME さん |
  • 2010/10/23 (18:39) |
  • Edit |
  • 返信
Nonameさんへ
そうですね、偽造は良くないですね。革命家は理念と行動を持って示していかなければいけませんね。恥ずかしいかぎりです。色んな方々が僕のブログを見てくださっているので、皆さんのご期待には添えないかもしれませんが、僕なりにしっかりやって行きます。アドバイスありがとうございます。
  • 三郎 さん |
  • 2010/10/23 (23:53) |
  • Edit |
  • 返信
無題
手引きする人、そのお店、またそれにのっかったお友達。
ここに名指しされてるお友達も共犯印になってしまうと可哀想と思いました。
当地はバイクの警察官の話しのような国だとおもいます。
自分を守るのはNO NAME 氏のおっしゃるところ、
正々堂々でいるからこそ、出るとこへでれば助け船に乗れる。
不正がバレたら正々堂々と出る所へもでられなくなる。
また悪徳な警察に囲まれて、今度は2400ペソでは
すまされませんよ。法治国家(放置)ですからね。
一昨年までリゾート開発でクアテマラに駐在しておりました。先進諸国から来国者として見られているという側面を忘れてはなりません。お友達、地元手引きなどは削除されたほうがよろしいかと思います。

また楽しいレポを期待しております。
毎朝1時間半かけ、東京神田まで電車通勤するごく普通サラリーマンの私から見るとご同輩としてとても羨ましく拝見させていただいております。


  • 宇都宮アカンベー さん |
  • 2010/10/24 (06:43) |
  • Edit |
  • 返信
宇都宮アカンベーさんへ
仰るとおりですね。
正々堂々が本分な筈なのに。
これからも自分の行動に責任を持って旅を楽しみ、レポをしていきたいと思います。
  • 三郎 さん |
  • 2010/10/24 (09:37) |
  • Edit |
  • 返信
TRACKBACK

TrackbackURL

フリーエリア
一日一回クリックするとランキングがあがります! よろしくお願いいたします!!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村



View Europe in a larger map
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
New Comments 最新コメント
[04/20 Yoshi]
[09/01 NONAME]
[02/07 室橋一也]
[02/04 Yoshi]
[02/03 Yoshi]
カウンター
プロフィール
HN:
三郎
性別:
男性
職業:
革命家
趣味:
バイク・旅
自己紹介:
オーストラリアに移住して16年。遠く南の大陸から母国日本を眺めてみて危機感を感じてはや16年。なにか出来ないものかと考えて考えて、ようやく自分で行動することに数年前に思い当たる。とりあえず自分が出来ることから始めよう!ってことで、革命軍M-26-Julioをシドニーで結成。
誰かが世の中変えるのを待ってるだけじゃなく、自分で社会に貢献できることから始めよう。
世界を旅しながら色々な人と出会い革命の輪を広げていきたい。
2010年からおやすみ羊とBMW R1200GSで世界一周中!

Hasta la victoria siempre, Patoria o Muerte!

現在の愛車:BMW R1200GS 「Esperanza de la Tora」(世界一周)、 SUZUKI DR650SE 「孫市」(オーストラリア一周)
過去の愛車:Buell XR12R Firebolt, Yamaha FZ1, Yamaha TRX850, 、HONDA XR250R, Suzuki XF650 Freewind, Yamaha XV250 Virago
ブログ内検索
バーコード
Copyright ©  -- M-26-Julio 羊とめぐる冒険 BMW R1200GSで世界一周の旅 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]