忍者ブログ

三郎とおやすみ羊のBMW R1200GSで世界一周の大冒険

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Darwin Day 4: Laura going to Bali
5月7日、Darwin

朝バイク屋に電話して出来てるか聞いたら、まだ見てもないと。でたよ、オージー。火曜日中に見ると言っても、これだもんな。大体何時もこれだから、予想はしてたんだけどね。とりあえず土曜日には受け取れるように交渉するが、マネジャーと相談してから掛け直すで拉致があきません。
やること無いので洗濯し、プールサイドで日焼け。11時に電話したら、今日これからやるようにした、と。本当に大丈夫か?
また後に連絡しないとな。

Lauraが11時半頃来たのでまずは図書館でインターネットをしてランチ。バリに行く為の買い物とかして、Magnumというちょっと高級なアイスクリームを2人とも久しぶりにに食べて贅沢な気分に浸ります。4時半のバスで彼女は空港に行くのでここでお別れです。2年後のドイツ、3年後の日本での再会を硬く約束しました。彼女とはスゴく気が合ったのでもうしばらく一緒に過ごしたかったどすね。バリから戻ったらシドニーに来ないがなぁ。

バイク屋に状況を確認したら、まだ作業中とのこと。明日また掛けてくれと。蕎麦屋の出前状態です。

夜はタカシがツアーから帰って来たので、ケイも混じえて夕飯。フリーフードで食いつないでるケイは何故か体重が増え続けてます。明日から炭水化物を断つそうです。

明日はタカシが朝アリススプリングスに出発なので、連絡先を交換して別れを告げました。ケイとはまた明日あそびます。

さあ、孫市は明日帰って来るでしょうか?修理代は高く付くでしょうか?

拍手[2回]

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
TRACKBACK

TrackbackURL

フリーエリア
一日一回クリックするとランキングがあがります! よろしくお願いいたします!!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村



View Europe in a larger map
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
New Comments 最新コメント
[04/20 Yoshi]
[09/01 NONAME]
[02/07 室橋一也]
[02/04 Yoshi]
[02/03 Yoshi]
カウンター
プロフィール
HN:
三郎
性別:
男性
職業:
革命家
趣味:
バイク・旅
自己紹介:
オーストラリアに移住して16年。遠く南の大陸から母国日本を眺めてみて危機感を感じてはや16年。なにか出来ないものかと考えて考えて、ようやく自分で行動することに数年前に思い当たる。とりあえず自分が出来ることから始めよう!ってことで、革命軍M-26-Julioをシドニーで結成。
誰かが世の中変えるのを待ってるだけじゃなく、自分で社会に貢献できることから始めよう。
世界を旅しながら色々な人と出会い革命の輪を広げていきたい。
2010年からおやすみ羊とBMW R1200GSで世界一周中!

Hasta la victoria siempre, Patoria o Muerte!

現在の愛車:BMW R1200GS 「Esperanza de la Tora」(世界一周)、 SUZUKI DR650SE 「孫市」(オーストラリア一周)
過去の愛車:Buell XR12R Firebolt, Yamaha FZ1, Yamaha TRX850, 、HONDA XR250R, Suzuki XF650 Freewind, Yamaha XV250 Virago
ブログ内検索
バーコード
Copyright ©  -- M-26-Julio 羊とめぐる冒険 BMW R1200GSで世界一周の旅 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]