忍者ブログ

三郎とおやすみ羊のBMW R1200GSで世界一周の大冒険

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Darwin Day 5; 孫市の復帰
5月8日、Darwin Day 5

バイクが仕上がらないことにはダーウィンから出られないので、朝一にバイク屋に電話。お昼過ぎには出来るとのことだけど本当かなぁ?

昨日着てた物を洗濯し、街をブラブラ。明日以降の朝飯を仕入れたりと時間を潰す。図書館は1時からだからインターネットもおあずけ。

11時頃に昼飯を作っていたらバイク屋から電話がかかってきて、昼過ぎには終わるとのこと。異音の原因はエアクリーナーがちゃんと装着されていなかったからダストでエンジンが磨耗した為みたい。10〜60のオイルを入れて対応するとのこと。しかもフィルターオイルも乾き過ぎだからちゃんと湿布されてなかった、と。これはやっぱりプロでも人に任したら自分で確認をしなければ、っていう教訓ですね。
前後のタイヤ交換とチェーン交換、オイルが高いの入れたので1,000ドル位の出費に!Ouch!

YHAに戻り荷物をまとめて、図書館でネットです。日本往きのチケットを予約したり、孫市の売り出し広告を載せたりです。過去の日記の写真をアップしたので見てみてください!

今夜がダーウィン最後の夜になります。明日からエアーズロックへ向けて南下します。次のアップは多分アリススプリングスかエアーズロックリゾートになるので4〜5日後ですかね。

拍手[2回]

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
WTN-Jのお話会
9日に参加してきました。
自分は前回に続いて2回目で、今回は前回で司会をされていた坪井伸吾さんのお話でした。自分はまだ海外ではバイクに乗った事がないので皆さんの話を聞けば聞くほどハードルが高くなっていくようにも感じています(笑
参加者も前回より少し多く、
植村直己冒険賞を自転車旅で受賞された中西さんも参加されていました。
三郎さんの豪州の旅も終盤でしょうか
最後までENJOYしてください!
  • Yoshi さん |
  • 2010/05/10 (22:13) |
  • Edit |
  • 返信
Yoshiさん、返信がおそくなりました
Yoshiさん、返信を何度も試みたのですが、なかなかアップ出来ずにごめんなさい。
WTN-Jのお話会僕も行きたかったですね。坪井さんの国境越えのお話とか是非とも聞きたかったです。5月30日に日本帰国が決まりましたので、また7月半ばのカナダ行きまでにお話会があれば参加したいと思います。
  • 三郎 さん |
  • 2010/05/21 (20:53) |
  • Edit |
  • 返信
TRACKBACK

TrackbackURL

フリーエリア
一日一回クリックするとランキングがあがります! よろしくお願いいたします!!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村



View Europe in a larger map
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
New Comments 最新コメント
[04/20 Yoshi]
[09/01 NONAME]
[02/07 室橋一也]
[02/04 Yoshi]
[02/03 Yoshi]
カウンター
プロフィール
HN:
三郎
性別:
男性
職業:
革命家
趣味:
バイク・旅
自己紹介:
オーストラリアに移住して16年。遠く南の大陸から母国日本を眺めてみて危機感を感じてはや16年。なにか出来ないものかと考えて考えて、ようやく自分で行動することに数年前に思い当たる。とりあえず自分が出来ることから始めよう!ってことで、革命軍M-26-Julioをシドニーで結成。
誰かが世の中変えるのを待ってるだけじゃなく、自分で社会に貢献できることから始めよう。
世界を旅しながら色々な人と出会い革命の輪を広げていきたい。
2010年からおやすみ羊とBMW R1200GSで世界一周中!

Hasta la victoria siempre, Patoria o Muerte!

現在の愛車:BMW R1200GS 「Esperanza de la Tora」(世界一周)、 SUZUKI DR650SE 「孫市」(オーストラリア一周)
過去の愛車:Buell XR12R Firebolt, Yamaha FZ1, Yamaha TRX850, 、HONDA XR250R, Suzuki XF650 Freewind, Yamaha XV250 Virago
ブログ内検索
バーコード
Copyright ©  -- M-26-Julio 羊とめぐる冒険 BMW R1200GSで世界一周の旅 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]