忍者ブログ

三郎とおやすみ羊のBMW R1200GSで世界一周の大冒険

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

船へ!海へ!カリブ海!! ゲロゲロ~!! / To Carribean Sea!
Day 206: 2011年2月15日

Puerto Lindo to Stahrlatte
29,345 to 29,346 = 1km

朝起きたら蚊が10匹くらい蚊帳の中に!良く見れば大きな穴が!
昨晩の恨み!全部つぶしてやりました。手が我が血で真っ赤に・・・。

いよいよ我がGSを船に乗せるときが来ました。11時に浜へ集合ということなので、それまでは宿でゆっくり。コーヒーだけ飲みブラジル人のダニエルにブラジルの見所を教えてもらったりとまったりです。

しかし!宿の主人のシルビアが今日は船で寝ると10時半頃に言うではないですか!今日はバイクだけじゃないの??何にも準備してないよ!速攻で準備して浜へ。

DSCF3746.jpgシゲさんは桟橋から直接バイクを船にクレーンで乗せていましたが、ワシらは浜から小船に乗せて船まで行って、そこからクレーン。どうやら桟橋があるところまでの道が雨で流されて行けなくなったからだそうです。なるほど、あの船長からのメールはそういうことだったんですね。だから道がダートじゃなかったんだ。

DSCF3754.jpgパニアを外して順番を待ちます。現地のツワモノが5-6人であのR1200GS Adventureを持ち上げてます!一回にバイクを2台小船に乗せて行き帰り。ワシは3番目でした。

DSCF3756.jpgDSCF3757.jpgDSCF3758.jpg




DSCF3759.jpgDSCF3760.jpgDSCF3761.jpg




1,2の3で我がGSが宙に浮き、小船へ。小船に乗ったらGSに跨りブレーキを握って動かないように。でもワシ足が短いのでちょっと揺れるとやばい!そこでアメリカ人のダニーが後ろを支えてくれることに!ありがとうダニー!彼も背が小さいのでワシの痛みがわかるそうです。

DSCF3763.jpgDSCF3764.jpgDSCF3767.jpg




船に付けたら今度はクレーンでバイクを吊り上げます。船に乗ったら今度はロープでバイクを固定。流石海の男、ロープ技が冴えます!

DSCF3768.jpgDSCF3772.jpgバイクは全部で11台。アメリカ人のダニー(DR650)、イギリス人アダム(DR650)、ブラジル人ダニエル(DL1000 V-Strom)、アメリカ人ジョン(F650GS)、オーストラリア人のマレー(F800GS)とローレン(F650GS)、ドイツ人のアレックス(R1200GSA)とオリー(KTM990ADV)、ウメザワさん(TDM900)とワシ(R1200GS)。そしてコロンビア人のホセはバイクだけ乗船(R1200GSA)。
その他にドイツ人姐さんのカトリーナ、ルクセンブルク人のジョシュ、スウェーデン人のジョシュア、船長のルル(Ludwig)、クルーのギャビー、マリア、ピーターともう1人名前なんだっけ?、あー、エリック。その他の客は明日の朝拾うみたいです。

DSCF3770.jpg全てのバイクを乗船させ、ロープで固定し、カバーを掛けます。昼飯がまだだったので、皆で浜に戻りピザを食べました。久しぶりに食べる美味いピザでした。


DSCF3782.jpgDSCF3778.jpg船に戻り夕暮れ前に出航!今日は波が高いので結構揺れます。船酔い止めを飲みましたが、ちょっと遅かったようです。晩飯のパスタも無理やり食べて耐えてましたが、船内に入るともう駄目です。急いで甲板に上がって「ゲロゲロ~!!」。外で風にあたりながらダニエルと甲板で雑魚ね。うとうとしてると雨が・・・。

中に入るとゲロゲロなので、ドアのあたりに椅子を置いて座りながら居眠り。12時ごろに船が停泊したので、ようやくベッドに入って寝れました。あと4日間、こりゃぁ、大変だ!



拍手[5回]

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
がんばれ!
このあたりの事は詳しく聞きたいので細かい事もメモってくださいね!
これが本との旅です。がんばれ!!!!!
  • 三馬力 さん |
  • 2011/02/20 (07:32) |
  • Edit |
  • 返信
三馬力さんへ
はい詳しい情報を書きますので参考にしてくだされば幸いです!
初日は本当にきつかった…。でもその後は楽しめました!月曜日にバイクを陸に上げます!
  • 三郎 さん |
  • 2011/02/20 (21:55) |
  • Edit |
  • 返信
TRACKBACK

TrackbackURL

フリーエリア
一日一回クリックするとランキングがあがります! よろしくお願いいたします!!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村



View Europe in a larger map
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
New Comments 最新コメント
[04/20 Yoshi]
[09/01 NONAME]
[02/07 室橋一也]
[02/04 Yoshi]
[02/03 Yoshi]
カウンター
プロフィール
HN:
三郎
性別:
男性
職業:
革命家
趣味:
バイク・旅
自己紹介:
オーストラリアに移住して16年。遠く南の大陸から母国日本を眺めてみて危機感を感じてはや16年。なにか出来ないものかと考えて考えて、ようやく自分で行動することに数年前に思い当たる。とりあえず自分が出来ることから始めよう!ってことで、革命軍M-26-Julioをシドニーで結成。
誰かが世の中変えるのを待ってるだけじゃなく、自分で社会に貢献できることから始めよう。
世界を旅しながら色々な人と出会い革命の輪を広げていきたい。
2010年からおやすみ羊とBMW R1200GSで世界一周中!

Hasta la victoria siempre, Patoria o Muerte!

現在の愛車:BMW R1200GS 「Esperanza de la Tora」(世界一周)、 SUZUKI DR650SE 「孫市」(オーストラリア一周)
過去の愛車:Buell XR12R Firebolt, Yamaha FZ1, Yamaha TRX850, 、HONDA XR250R, Suzuki XF650 Freewind, Yamaha XV250 Virago
ブログ内検索
バーコード
Copyright ©  -- M-26-Julio 羊とめぐる冒険 BMW R1200GSで世界一周の旅 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]