忍者ブログ

三郎とおやすみ羊のBMW R1200GSで世界一周の大冒険

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さらばイド氏、またラパスにて / Hasta Luego Jose!
Day 359: 2011年7月18日

Cusco (Estrellita)
37,222km

DSCF7009.jpgDSCF7010.jpg今日はイド氏がついにクスコを出立するので朝からCasa Del Incaに行って見送り。Casa del Incaは急な階段の上にあるので自転車を下ろすのは大変。しかもイド氏の自転車は全装備で60キロ以上ももあるとか。荷物もワシより多いかも。これで山を登ったり降ったりと大変だなぁ。

イド氏はこのまま真っ直ぐプーノ、国境、ラパスに向かう予定。ワシはアレキパに行った後プーノ、国境、ラパスなのでラパスで再会できるでしょう。でもイド氏がいなくなってマサさんもレオンも寂しそうですね。

それからアダムとタイヤをバス停まで持って行きアレキパまで発送。しかしバス停がなかなか見つからず、タクシーまで使いましたが違うところで、散々訊いて回って到着。アレキパまで11ソル。

それから昼飯、Cafe Dos x 3といつものコース。宿に戻ってYoshi DR650を待つもまったく来ず。うーん、奴は何処にいるんだろう??

夜飯はマーク&クレアが作ったタコス。寒いので今日は早めに寝ました。明日までYoshi DR650を待って、来なかったら水曜日に出発です。

 
Day 359: 18 JUL 2011

Cusco (Estrellita)
37,222km

Today Jose took off to Puno (it will take many days him to get there). I went to Casa del Inka to see him off. It's sad to see a good friend leaving, but one day we have to move on So am I!). 

His psubike weighs more han 60kgs with all the lagguages! It looked like he had more stuffs than me!! It was hard to go down the steep stirs to the street.  

He will head to Puno, the border, La Paz, I will go to Arequipa, Puno, the border and La Paz, so I could see him again in La Paz for sure. Buen viaje, mi amigo!!
 

拍手[2回]

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
無題
7月19日現在、ナスカの手前にいます。こっからクスコまで1日はきついかも知れないので、クスコ着は木曜日になりそうです。

  • ヨシDR650 さん |
  • 2011/07/20 (09:37) |
  • Edit |
  • 返信
無題
イドさん出発ですか。
久しぶりに会いたいですが、すれ違いになってしまいそうですね。

土・日到着ですね。
急いでないので全然大丈夫ですよ。
自分はラ・レイナかサンタ・カタリナに泊まる予定です。
Yoshi DR650さんへ
うーん、木曜日着かぁ。木曜日出発予定なんだけどなぁ。聖なる谷に行って、またクスコに戻るかな。まぁ、とりあえずEstrellitaに行くべし!
  • 三郎 さん |
  • 2011/07/21 (02:09) |
  • Edit |
  • 返信
TKさんへ
了解です。Yoshi DR650さんが木曜日にクスコ着なので1日出発が遅れるかもです。なのでアレキパ着が月曜日になるかも?? 待っててくださいね!
  • 三郎 さん |
  • 2011/07/21 (02:13) |
  • Edit |
  • 返信
TRACKBACK

TrackbackURL

フリーエリア
一日一回クリックするとランキングがあがります! よろしくお願いいたします!!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村



View Europe in a larger map
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
New Comments 最新コメント
[04/20 Yoshi]
[09/01 NONAME]
[02/07 室橋一也]
[02/04 Yoshi]
[02/03 Yoshi]
カウンター
プロフィール
HN:
三郎
性別:
男性
職業:
革命家
趣味:
バイク・旅
自己紹介:
オーストラリアに移住して16年。遠く南の大陸から母国日本を眺めてみて危機感を感じてはや16年。なにか出来ないものかと考えて考えて、ようやく自分で行動することに数年前に思い当たる。とりあえず自分が出来ることから始めよう!ってことで、革命軍M-26-Julioをシドニーで結成。
誰かが世の中変えるのを待ってるだけじゃなく、自分で社会に貢献できることから始めよう。
世界を旅しながら色々な人と出会い革命の輪を広げていきたい。
2010年からおやすみ羊とBMW R1200GSで世界一周中!

Hasta la victoria siempre, Patoria o Muerte!

現在の愛車:BMW R1200GS 「Esperanza de la Tora」(世界一周)、 SUZUKI DR650SE 「孫市」(オーストラリア一周)
過去の愛車:Buell XR12R Firebolt, Yamaha FZ1, Yamaha TRX850, 、HONDA XR250R, Suzuki XF650 Freewind, Yamaha XV250 Virago
ブログ内検索
バーコード
Copyright ©  -- M-26-Julio 羊とめぐる冒険 BMW R1200GSで世界一周の旅 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]